2016年7月15日金曜日

結婚指輪【コンセプトジュエリーワークス】

突然ですが、結婚指輪は手造りしました。(2年前)

いや、それは言い過ぎですねー。
結婚指輪をお願いしたのは、コンセプトジュエリーワークスさま
そこに【セルフメイド】というものがあり、
職人さんが横で指導してくださり、指輪作りを体験できるのです!
これとっても楽しかったし、
出来上がったものは思い入れも深く、すごくいい経験でした。

そんなお世話になったコンセプトジュエリーワークスさんが
お店を移転したとご連絡を下さっていたので、
お邪魔してきました。

場所は恵比寿。
恵比寿駅と代官山駅の真ん中くらいにあるので、
蕾事務所からも近いのです♪


築50年の古民家をリノベーションされたそう。
めっちゃ素敵!
古民家をリノベーションって憧れ♡
いつかそんな家に住みたいのです。



1階はカフェ。
こだわりのコーヒーと焼きたてパン!
黒のタイルがまたお洒落。






2階にはアトリエとギャラリー。



蕾写真館のパンフレットも置いていただきました☆


コンセプトジュエリーワークスさんは結婚指輪のときもそうでしたが、
ジュエリーをデザインから考えてくださり
その後のメンテナンスももちろん、リメイクなんかもやってくださいます!
お手入れしながら長く大切に使うということ。
これからも末長くお付き合いしていきたいお店です♪


飛び魚着物に鱗帯。
足元は鯉。
夏着物大好きだけど、暑い暑い。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿