2016年7月10日日曜日

テーマは【ベタ】

Lay siで蕾写真館が展示した写真のテーマは【ベタ】
あの美しい闘魚です。

展示全体のテーマは【透明感】と決まっていたので、
水中撮影にすることはなんとなく決めたましたが
蕾としての具体的テーマが決まっていなかったとき、
中森亜紀ちゃんの展示用のオウムの絵を見て、
【ベタ】と決めました。





モデルのなってもらったのは和菓子作家の坂本紫穂ちゃん
美しく強いベタは紫穂ちゃんにぴったりはまりました。

さらにベタをテーマにすると亜紀ちゃんと紫穂ちゃんに報告したとき
亜紀ちゃんは展示用にベタの絵を描いてる真っ最中!

さらにさらにベタはなんと原産地がタイ。
イラストレーターの亜紀ちゃんはタイ在住。


なんだか今回の展示は予期せぬリンクがたくさんあって、
導かれたような気分。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿