2015年9月29日火曜日

着物にも可愛い。Ginka Winka

先日、参加させていただいた
『Ginka Winka』の新作アクセサリーの撮影が
ホームページにアップされました。(少し前からですが。。)

もう、このヘアアクセサリーが
このスタイルにピッタリすぎてたまらなく可愛かったです♡
髪もドレットのようなスタイルなのですが、なぜかアンティーク着物にマッチ。

こういう、着物に洋物アクセサリーを合わせるスタイルは本当に可愛い。
着物だからと言ってアクセサリーや小物類まで和にする必要はないと常々思います。
最近とっても増えた足袋靴下も、わざわざ和柄にしなくてもいいのになー。
普通の可愛い靴下のデザインのままで足袋型にしてくれたらなー、なんて思います。。

たくさんの刺激をいただいた、楽しい撮影でした。
ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿