2015年9月25日金曜日

Every Little Thing『Tabitabi』

おととい発売されました、
Every Little Thing20周年記念アルバム。

持田さんと伊藤さん、お2人の着付けをさせていただきました。

そのアルバムが、先日私の手元にも届きました!

これほんと、すごい豪華!
この右っ側のおっきい子。見てくださいこの厚み∑(゚Д゚)

内容も、
ニューアルバム1枚
ベストアルバム5枚
ミュージックビデオ2枚
と、見応えそうとうたっぷり。


撮り下ろし写真集もお着物なんですが、
そちらの着付けも全てさせていただきました。

 こちら↓ この中身、マジで、たまらなく可愛いです。
中で着ている紅絹襦袢は私物です♡


アンティーク着物の可愛さがたっぷり詰まった記念アルバム。
たくさんの人に見ていただきたいです。
そして、ELTの音楽。
私たち世代の皆さまには特にたまんないですよね♡

本当に楽しい撮影でした!
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿