2022年5月31日火曜日

福岡 博多阪急ポップアップ

去年に引き続き、今年も福岡行きます!
ROBE JAPONICA ポップアップ
2022年6月8日(水)〜6月21日(水)
博多阪急2階

今年もやっぱり尋常じゃない数の新作浴衣をひっさげて😆





今年も撮影から協力させてもらいました。
去年のキラキラした感じから一転、ちょっと怪しくかっこいい感じも。


一昨年バズった花札もパワーアップして!
素材も変わって麻になりました。

ロージャポは同じデザインで男女ともあるのでペアルックもできる👍
あと女性だけど男性仕立てで着たい!とかも可能。



大人気の片身替わりも。
渋いけど可愛い、着やすいけどおしゃれ。
「あまり派手なのは抵抗がある」とか
「柄物はあまり着たことがないけどちょっと気になる」
そんで他とは違うのがいい!
って人にも挑戦しやすくおしゃれです♪


蕾写真館コラボも!!
3柄あります😁

馬車

横の縞々が好きで横縞柄は一つ作りたかった。
色使いでレトロ爽やかを意識。
さらに段違いにして単調にならないように、そして小さな馬車は絶妙な茶。
この小ささと色で上品な雰囲気に。


ネコ

こちらはネコの表情にかなりこだわったよ。
猫飼ってる方にはぜひよく見てほしい❤️
雲モチーフが好きなので乗せました😁


目玉
アメリカンポップな雰囲気を指揮して目玉とドットを。
でも地色は落ち着いた紫にしたので意外と着やすい👍
ポップに振ることも、カッコよく合わせることもできます!

数量限定で各柄残り1着ずつとなりました。
ぜひご試着して下さいー🙏🙏


さらにさらにコラボ帯も持っていくよ!

浴衣生地を使って仕立てました。
お太鼓裏で締めることも可能。
裏で締めるとそれぞれまた違う雰囲気になります。
何種類かの生地を組み合わせて締め方によって色々楽しめます!
難しくないよ😃
こちらもぜひ実物見に来てくださいー!




あと約1週間!
楽しみーー!
去年お会いした方にも初めましての方にもたくさん会いたい❤️
去年はまん防だったから今年は美味しいものたくさん食べたい😋


0 件のコメント:

コメントを投稿