2017年10月10日火曜日

新作トモノスケオビ!

暫くアップしておりませんでしたが、
漸く新作アップしました!

TOMONOSUKE

オビ2本です。

【幾何学とケーキ】

アフリカンバティック。
紫×黄緑ってなんとも着物的♡

なんの柄だかよく分からないけど、幾何学的なやつ。
で、なんか機械の部品とか工場の生産ラインとか思い出してしまうのですが、
私だけかな?




胴に巻く1周目とお太鼓裏はケーキ柄!
こちらは去年パリに行ったときに買ってきた布です。

玉緒さんと分け合った布♪
しばらく寝かしてましたが(笑)漸く形になりました。
ケーキのお太鼓裏を表に出しても可愛いです♡



【蝶と星】

こちらはパリ凱旋展示会で販売した帯の別バージョン。
柄の取り方も違います。
お太鼓の蝶の見え方も同じではなく、タレは別布で仕立てました。



前柄は小さな青い花がメイン。
シマシマはお太鼓裏です。
手先も星柄で、蝶の布はお太鼓と前柄のみです。

同じ布でも組み合わせや柄の取り方で印象が変わるので、
布探しと柄取り決めは本当に楽しい♪

もちろんどちらも一点ものです!
WEBSHOP、TOMONOSUKEにて販売中。
ぜひ見てください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿