2016年6月20日月曜日

粋映ドロップ

大好きな、アーティストsiouxちゃんと蕾写真館とのプロジェクト
【粋映ドロップ】がスタートしております!!






始まりは去年12月。
siouxちゃんの個展に蕾フォトグラファー、あさみんを伴って行った日に始まりました。

あたしはsiouxちゃんを紹介するつもりで連れて行ったのですが、
何と数年前、あさみんはデザインフェスタでsiouxちゃんのポストカードを購入していたのです!
これは全くの偶然。むしろ運命。
これで確信しました。
siouxちゃんと蕾写真館で仕事がしたい!
siouxの絵に入りたい!!

その場であさみんと意思確認をし、突撃でお願いしたのです。
それを快く受け入れてくださり、
さらにアートディレクターに照沙ちゃんを迎え、
大切に大切に進めてきたプロジェクト。



【粋映ドロップ】
現代美人画家 siouxの描く 透明感ある鮮やかな水彩の世界に
憂いや色気を含んだ雫と共に 落ちていってみませんか?
蕾写真館とsiouxが あなたを世界でひとつだけの「絵」にします。







ありがたいことにリリースして間もなく、
お問合せ、お申込みを何件かいただきました♡
期間限定のプロジェクトです。
ご興味のある方はどうぞお問合せください!→

0 件のコメント:

コメントを投稿