2015年12月10日木曜日

鞠小路スタイルクリスマスパーティー

重宗玉緒✖️蕾写真館
コラボ企画の第1弾

先日、鞠小路スタイルのクリスマスパーティに参加させていただきました♪


コラボはファッションショー!
玉緒さんの【Engagement tibbon】でスタイリング。
モデルも玉緒さんです。





前から見ると一見シンプルですが、
後ろは華やかに。




テーマは『クリスマスプレゼント』
玉緒さん自身にクリスマスプレゼントの人形になってもらいました♡
ご本人とわからないほどがっつりヘアメイク(笑)
帯はこの日のために手作りしました♪

そして私は玉緒さんコーデ。



最後の手土産に入っていた蕾写真館のチラシ、
皆様見ていただけたかな?

入ってるのは当然1枚なのですが、
実は何種類かあります。
写真も数パターン、そして色も4色(だったかな。。?)

色は絵の具で染めました。


来春から始まるコラボレーション、お楽しみにーー♪




0 件のコメント:

コメントを投稿